お兄ちゃんは雄豚、弟は汚豚

豪華な一軒家を前にして、一人の女子高いのちが憂鬱な顔つきを浮かべていた。
旦那の呼び名はマイ。旦那の父が再婚し、今日から旦那はこういう家で真新しい親子と暮らさなければならない。
だがしかし、旦那がシャワーを浴びていれば、ぶらりと玄関が変わり、ういういしい男子が入ってきた。男子の名は義春。旦那の義理の兄にして、再婚ユーザーの連れ子です。
動揺するマイ。こんな旦那にセクハラを増やす義春。
でもマイの邪魔は彼だけじゃなかった。旦那が座敷で着替えていると、窓が開いていることに気づく。そしてそこには醜い男子が立ってあり、マイの身なりをじっと見つめていた。
彼はマイに執着する旦那の義理の弟、清司。
そんな豚のような兄と弟に恐がるマイ。
だが気弱で不安父は何をすることもできず、マイをブラブラ心配するだけ。
マイもそれをわかっているので、わざわざ父には何も言わず、大丈夫だと報じる。
しかしある日の夜間、義春にふらっと住居の便所に連れ込まれ、フェ○するように共有なる。しかもそれだけに留まらず、便所の中で必ず決戦セック○をさせられ……
雑誌作品はるるキチ君の力作。コミなびにて配信インサイドの力作。
近頃作品は義理の兄と次女に犯されめくる女児・マイの陵辱される君を描いたおしゃべりだ。父の為に身の回り何事も無いように行ない、笑顔で暮らす健気な女児・マイ。
でもセクハラを繰り返し、旦那の処女を便所で奪う義理の兄・義春。あんな両者を見てヌく清司。
ダサイ豚両者に牝豚に向かうマイは、ジャンジャン堕ちて仕舞う。エスカレートして行くセクハラ、レイ○……そして~。
という流れですね。フルトーンの力作ではありませんが、近親相姦代物というため、個人的には非常にお求め狙う力作!しかもユーザーは兄と弟。おまけに両者ともダサイ豚のような男子。
いわゆる肝男子に美少女が陵辱されるという種目ですね。ただコイツ、兄と弟だけが
ユーザーじゃないんです。実はこの後、旦那の父まで二人のせいで赤ん坊に欲情してしまい、旦那は親子の男子みなさんを相手にエッチする事態に!?
カオスですね。乱交題材も強く、みなさん一緒にしたりなども有ります。全6報告と数量があるのも魅力的です!
善悪一度、テンプレートを見てみて下さい!後悔しないクオリティだ!
熊本市の興信所